令和2年度運動会

運動会!さくらぐみver.

こんにちは。大船渡保育園です。
遅ればせながら、11月6日(金)に行われた、第2部さくらぐみ運動会の様子をどうぞご覧ください♪
先日お知らせした《ひまわりぐみver.》同様、
『今できる、最大限の可能なことを・・・』の中で、子どもたちは一生懸命頑張りました。
限られた観覧・手指消毒・検温等々、保護者の皆様には大変ご不便をおかけしました。
この運動会は、皆様のご理解とご協力なしには実現できませんでした。心から感謝申し上げます。

では、令和2年度大船渡保育園さくらぐみ運動会!どうぞ!!

詳しくはこちら

プログラム№4番『かけっこ』
いちについて~よーいドン!
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん・・・おうちの方々が見守ってくれています(*^。^*)
おうちの方々の前を風のように駆け抜ける子どもたちに拍手をお願いします!

みんな がんばれー(・ω・)ノ!!

プログラム№5番は、障害物競走『GO!ゴー!ごー!』
6月の子どもたちだけの運動会では、なかなかゴールまでたどり着けなかった(笑)スクーターも、頑張って練習して上手にこげるようになりました。
ゴール目指してGO!ゴー!ごー!

詳しくはこちら

スクーター選びに悩んだり、狙ったスクーターを先に乗られてしまったり、いろいろなハプニングあり、笑いありのレースでした♪

詳しくはこちら

プログラム№6番お遊戯『よろしくね』。
やっとおうちの方々の前で発表できる日がきました。
振り付けの中に入っているヒゲダンスやひょこりはんのかわいいポーズに場内大ウケ(´∀`*)ウフフ

詳しくはこちら

カメラ目線で、はい!ポーズ!!

ぼくたちも、でっかい金メダルもらったよ( ̄ー ̄)ニヤリ!!!

詳しくはこちら

見よ!この、運動会をやり切った雄姿!!
かっこいー!!!

来年は、保育園のおともだちみんなと一緒に大運動会ができますように・・・

【お問合せ】
   大船渡保育園 0192(27)7518

詳しくはこちら