12月のイベントカレンダーを更新しました。

イベントカレンダーでは、市内子育て支援団体の活動情報をご紹介しております。

12月のイベントカレンダーはこちら
追加のイベント情報は随時更新いたします!

【重要】
新型コロナウイルス感染拡大により、イベントが延期中止または子育て支援団体の活動も変更になる場合があります。事前に問合せの上ご利用いただきますようお願いします。


☆今月の注目☆
・12月4日(土)さいとうの一升餅 記念写真撮影会
・12/5(日)第1回「KOSONOWA」開催のお知らせ
・12/6(月)ちょっと早めのクリスマス会「おおふなトンサンタと一緒に遊ぼう!」
・12/13(月)スマイル12月のお知らせ「クリスマス会」
・11/20(土)~12/25(土)碁石海岸「クリスマスクラフトづくり体験」

クリスマスにお正月休みと、楽しみがいっぱいの12月。
子どもたちは待ちきれない!子どもたちそれぞれが、自分のペースで大きくたくましく成長してきたこの1年を振り返るこの頃。
あっという間に年内最後のひと月となりました。今年も1年、ありがとうございました。
みなさんのお役に立てるように『つばきっず』これからもさまざまな情報をお伝えして参りたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。