すくすく通信―4月・5月号

4月5月のすくすくルームについてお知らせします

すくすく通信4月
すくすく通信5月

すくすくルームから、4月と5月の予定をお知らせします。
妊婦さんから未就学までのお子さまとご家族方にご利用いただけます。

4月より月間予定がリニューアルしています。
妊婦さんを対象としたマタニティサロンのオープンや、ハンドマッサージ・ママカフェの日、ちぎってまるめてあ・そ・ぼ、ママの肩こりバイバイデー、月齢誕生日会など新しいイベントがたくさんスタートします。
予定表を確認しながら、どうぞご参加下さいね。

★4/10、5/8はスタッフミーティングのため、13:30で閉所します。
★「もぐもぐ相談」は4/27→4/20へ変更となりました。
 授乳相談とともに実施しますので、離乳食を持ちよりながらご参加下さい。
授乳相談(10:00~13:00)来所順に相談に応じます。
もぐもぐ相談(11:00~12:30)大船渡市の栄養士さんが対応します。
★4/27「ママサロン」は、もぐもぐ相談が変更になったため、通常のリラックスサロンとなります。


すくすくルームは、サンリア2階にある、就学前のお子さんとご家族のためのお部屋です。妊婦さんもご利用できますよ。
利用料無料でご利用いただけます。大船渡の方じゃなくても、もちろんOKです。

詳しくはこちら