すくすく通信―6月・7月号

6月7月のすくすくルームについてお知らせします♪

すくすくルームから、6月と7月の予定をお知らせします。
妊婦さんから未就学までのお子さまとご家族方にご利用いただけます。

4月より月間予定がリニューアルしています。
妊婦さんを対象としたマタニティサロンのオープンや、ハンドマッサージ・ママカフェの日、ちぎってまるめてあ・そ・ぼ、ママの肩こりバイバイデー、月齢誕生日会など新しいイベントがたくさんスタートしています。
予定表を確認しながら、どうぞご参加下さいね。

★6/12、7/10はスタッフミーティングのため、13:30で閉所します。
★6/12授乳相談の日(10:00~13:00)来所順に相談に応じます。
★6/15は講演会・NPO総会のため、14:30で閉所します。
★6/16「育児のお話会」
 東京で活躍している助産師さんが来所し、ミニ講話と育児相談会を実施します。どうぞご参加下さい。
★6/21保健師のすくすく相談。ミニ講話は「トイレトレーニング」についてです。この夏こそは、オムツ卒業!を考えているママさん必見です♪



すくすくルームは、サンリア2階にある、就学前のお子さんとご家族のためのお部屋です。妊婦さんもご利用できますよ。
利用料無料でご利用いただけます。大船渡の方じゃなくても、もちろんOKです。

詳しくはこちら